ご予算にあわせて最適なカリキュラムをご提案いたします。お気軽にご相談ください。 

すべての研修で、オンライン対応可能です。

※料金には、打ち合わせ費、カリキュラム・テキスト作成費、交通費等含む(地方の場合は東京駅から交通費実費および宿泊費実費)

ビジネスマナー研修

実は、何が正しいのかを知らずに迷いながら自信のないマナーになっていませんか?【対象:全階層】


顧客満足度(CS)向上研修

リピートのお客様はどのくらいいますか?それは、満足度を示すバロメーターです。【対象:全階層】


リーダーシップコーチング

ティーチングとコーチングは違います!考えることで潜在能力が開花します。【対象:管理職、中堅社員



新入社員研修

社会人としての意識を持ち、自主的に行動できるよう理論とワークの実践型で学びます。【対象:新入社員】


クレーム対応研修

クレームは一言で言えば“感情”です。しっかりと感情の受け止めが出来ていますか?【対象:関連部署従業員


コールセンター階層別

オペレーター、リーダー、SVそれぞれの階層に合ったStory(事例)&実践を行います。【対象:全階層



接客・接遇研修

接客と接遇は何がちがうのでしょうか。また、サービスとホスピタリティも異なります。【対象:全階層】


メンタルへルス研修

「普段と何か違う!おかしい」と早い段階で自身が、また回りも気づくことが大事です。【対象:全階層】


電話応対研修

電話応対は最初の15秒で勝負が決まります!“”笑声”で15秒を勝負出来ていますか?【対象:関連部署従業員



コミュニケーション研修

組織の活性化に欠かせないのは、組織の血流の役目を担う良好なコミュニケーションです。【対象:全階層】


慶弔マナー研修

 焼香や献花などに悩む人が多いのはなぜでしょうか。それは学んだことがないから、だけです【対象:全階層】


プレゼンテーション研修

話す技術だけでは成り立ちません。正に人間関係を構築する立派なコミュニケーションです。【対象:全階層】


 

◆企業、官公庁、商工会議所、各種団体の皆様に特化した、あらゆる研修・講演・セミナーに対応。

ビジネスマナー研修、プレゼンテーション研修、慶弔マナー研修、外国人向け 接遇 & ビジネスマナー研修、ホスピタリティ研修、接遇力アップ研修、CS向上研修、電話応対研修、コミュニケーショ研修、クレーム対応研修、コーチング研修、メンタルヘルス研修、チームビルディング研修、コールセンター階層別研修、アイデア発想法 etc...

 

 

◆料 金

【研修・セミナー】10~30万円程度 /2hr~6hr

※内容 実施時間 受講者数により異なります。

【 講 演 】20万円〜 / 1hr  30万円〜 / 1.5hr

※ご予算にあわせて最適なカリキュラムをご提案いたします。

※料金には打ち合わせ費、カリキュラム・テキスト作成費、交通費等が含まれます。(地方の交通費は東京駅から実費、 宿泊費は実費)